よくあるご質問
その他のご質問
- 返品はできますか?
- オーダーメイド商品の性質上、商品到着後の返品はお受け致しておりません。
ご理解・ご協力頂きますようお願い致します。 - 不良品が見つかったのですが。
- 納品の前に検品作業を行っておりますが、万が一そのような商品を発見された場合は、大変お手数ですが現状を写真に撮り、弊社までメールでお送り頂けますでしょうか?
迅速に対応させて頂きます。 - FAX注文依頼書を送ったのですが、連絡がありません。
- FAX注文を頂いた場合は翌営業日までに弊社からご連絡をさせて頂いております。
翌営業日になっても弊社からの連絡がない場合は、FAXが届いていない可能性がございますので、お手数ですがご連絡頂けますでしょうか。 - 休業日を教えてください。
- ご注文は当サイトにて24時間年中無休で受け付けております。
電話でのお問い合わせは0120-710-855まで、平日9:30〜12:00/13:30〜17:30の間によろしくお願いいたします。
※土日・祝祭日は営業しておりません。詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。 - ログイン後に届いた「ログインのお知らせ」メールとは何ですか?
-
お客様がレスタスのサービスにログインした際に、ログイン日時などの情報をメールでお知らせするサービスです。これにより、第三者による不正なログインを迅速に察知することができます。
すべてのレスタス会員様がこの機能の対象となります。
ログイン通知メールは、以下の件名と送信元で送られます。
■メールの件名
ログインのお知らせ|レスタスグループ(名入れ製作所)■送信元
info@naire-seisakusho.jp■ログイン情報
・IPアドレス
・端末情報
・ログイン日時
※一部のIPアドレスは場所が特定できない場合があります。その場合、ログイン日時とIPアドレスのみが表示されます。
※身に覚えのないログインがあった場合は、メールアドレスの変更をおすすめします。
※ログインアラート機能はセキュリティ強化を目的としているため、お客様自身で停止することはできません。